スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日は楽しかったな。

昨日はコミック1に行ってまいりました。
主にリリカルなのは系の同人を買っていました。
他にもいろいろな同人を買いました。
特によかったのが藤真拓哉先生の同人誌がとてもよかったです。そして藤真拓哉先生にもお会いできたのがとてもうれしかったです。
これからも藤真拓哉先生には頑張ってほしいので藤真拓哉先生を応援します。
後、昨日は秋葉原のヨドバシカメラでプリズムビッカーとスバルのフィグマとガンダムアストレアFタイプ2体目を購入しました。プリズムビッカーはかっこよかったですしプリズムのメモリもよかったです。
明日からは鉄道模型店「ペアーハンズ」にてセールが始まりますのでそっちも一番気になりますのでゴールデンウィークは楽しめそうです。
スポンサーサイト

今日の帰りも鉄道居酒屋にて。


今日の帰りも鉄道居酒屋のlittleTGVにて一杯飲んできました。今日は特別に新幹線プレートの料理を召し上がりました。今日の飲んできました酒の中にはピンクのときと言われるカクテルもありました。そしてマイミクも増えました。今日は飲んで良かったです。

ゼロノスベルトとエクストリームメモリ


今日は仕事が終わった後に秋葉原によりエクストリームメモリとゼロノスベルトを買いました。他にもアーマドコアフォーアンサーのステイシスと真孫権ガンダムをかいました。
ゼロノスベルトは彩色を少し変えた復刻版です。
エクストリームメモリはダブルドライバーにセットする事によりエクストリームフォームの変身音がなります。
ちなみに今日はゲーマーズに行き劇場版魔法少女リリカルなのはのフェイトのぬいぐるみを予約しました。
後、今日は鉄道居酒屋であるlittleTGV(メイド居酒屋の鉄道版)に行き酒を飲み飯を食い帰りました。
それにしても帰りの総武線はおかしかったな。

劇場版なのは10回目の鑑賞を終えて。


きのう23日に池袋で劇場版魔法少女リリカルなのはの鑑賞しました。池袋が今日最終の上映の為、最後に拍手が起こりました。ありがとうという気分で終わった感じです。他の劇場でもなのはは明日公開されるらしく明日から始まるのもあります。東京では板橋の劇場でも5月15にtに公開が決定しましたので劇場場版魔法少女リリカルなのはまだまだ続きます。ちなみに今回の写真は最初に行ってきたところでもう公開を終了しました新宿ミラノで撮影した写真でございます。

今度はガンダムXで。


今度はガンダムXでなのは隊長を足してみました。なのは隊長の場合はサテライトキャノンではなくスターライトブレイカーキャノンです。

まさか都営新宿線にあろうとは


都営新宿線に涼宮ハルヒの広告があったとは私も驚きが出まくりましたよ。マジで本当に。

総武線の広告がすごい。


今日もまた総武線に乗り帰宅している最中に涼宮ハルヒの広告を見てきました。なんか新鮮味があって本当にいいですね。

劇場版魔法少女リリカルなのは鑑賞九回目なう。でございます。


劇場版魔法少女リリカルなのはの鑑賞を終えて秋葉原に向かっています。ただいまは小田急特急のメトロはこねに乗り北千住に向かっております。劇場版魔法少女リリカルなのはの鑑賞はこれでなんと九回目で十回目はどこで見ようか現在、考えております。

海老名にて劇場版魔法少女リリカルなのは


海老名にて劇場版魔法少女リリカルなのはが公開されると聞きまして新宿から小田急特急のあさぎり乗り町田まで行き町田から海老名まで向かいます。

またまた隊長機で。


どうも、月島ミストラルです。なのは隊長に続きスタークジェガンも隊長機なのでフェイト隊長もこの前の日記みたくインスパイアされてコラボさせてみました。どうや、おもしろいでしょ。

東武30000系をゲットだぜ。



ついに念願のグリーンマックス製の東武30000系をゲットしました。前照灯も光ってますしトミックス製品のTNカプラーも装着可能なので良い品です。
プロフィール

月島ミストラル

Author:月島ミストラル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。